So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと\(^o^)/ [日常]

テストがやっと\(^o^)/ました

今日から夏休みです(`・ω・´)

約2ヶ月近くの夏休み、有意義に過ごせたらいいですね(*`ω´*)


nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

皆、大好きモッピー!! [インフィニット・ストラトス]

先日、記事を書こうとしてみたら凄い事に気づいたんです[ひらめき]

その一部始終をご覧頂きましょう[猫]

moppi1.png

これが、問題の画像である[猫]

おわかり頂けたであろうか[exclamation&question]

注目して頂きたいのは閲覧数である[exclamation×2]

moppi2.png

おわかり頂けただろうか[exclamation&question]

モッピーの記事が圧倒的に閲覧数が多いことを[ひらめき]

moppi.png

モッピー「モッピー知ってるよ。モッピーが皆から愛されているって事」

皆、モッピーが大好きと言うことですね(`・ω・´)

モッピー可愛いよモッピー(´∀`*)


nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

テスト期間中だというのに・・・ [日常]

テスト期間中だというのにパワプロばっかやっている日々この頃です・・・

やっぱりパワプロと言えばサクセスですよね[ひらめき]

そんなこんなで作っちゃってます[ぴかぴか(新しい)]

DSCN1077.JPGDSCN1078.JPG

俺妹から京介と麻奈美

DSCN1079.JPGDSCN1080.JPGDSCN1081.JPGDSCN1082.JPG

みなみけから南家3姉妹と保坂

DSCN1083.JPGDSCN1084.JPG

日常から博士と麻衣ちゃん

DSCN1085.JPGDSCN1086.JPGDSCN1087.JPG

これゾンからハルナとトモノリと歩

DSCN1088.JPGDSCN1089.JPG

Aチャンからユー子とナギ

DSCN1090.JPG

芸人声優枠からひよっち

DSCN1091.JPG

シュタゲからまっちょしぃ

       _
     σ    λ
     ~~~~ 
    / ´・ω・)   <まっちょしぃもパワプロデビューなの♪
 _, ‐'´  \  / `ー、_   
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/

DSCN1092.JPG

ISから千冬姉

千冬姉がかなり強くできて満足です[ぴかぴか(新しい)]

そろそろ慣れてきた頃なのでけいおん!メンバーなどを製作して行くとしますか(`・ω・´)


タグ:パワプロ
nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

荒唐無稽のルシッドドリーム 55 [ネタ絵]

荒唐無稽のルシッドドリーム 55

derekuri1.pngderekuri2.pngderekuri3.pngderekuri4.pngderekuri5.pngderekuri6.png

それにしてもこの助手、デレデレである(`・ω・´)


タグ:Steins;Gate

田井中律のりーりーりっちゃん&田井中律のタタタイ☆タイナカ‐R [動画紹介]

田井中律のりーりーりっちゃん

ri-rittyann.png

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15094285

再生数:40305 コメント数:1077 マイリスト:4253

日常OPの律バージョンです[ぴかぴか(新しい)]

これこそ隊員愛です(`・ω・´)

こんな動画作ってみたいですね[猫]

愛なら私目も負けていない(*`ω´*)

初っ端の手書きの律が踊るとこの完成度と可愛すぎてワロタ

そして、もう一つ

田井中律のタタタイ☆タイナカ‐R

ri-rittyann2.png

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14822275

再生数:200069 コメント数:3883 マイリスト:10147

こっちは日常の1クール目のOPです[ひらめき]

どっちも完成度が高すぎます[ぴかぴか(新しい)]

ほんと律は愛されていますね[ぴかぴか(新しい)]

ri-rittyann3.png

圧倒的じゃないか、我が部長は(`・ω・´)


nice!(35)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

モッピー!! [インフィニット・ストラトス]

あのモッピーが遂に3Dになって登場!!

moppi.png

http://www.youtube.com/watch?v=4MwBdKfdaCk

モッピー「モッピー知ってるよ、このモッピーは3Dだって事」

モッピー可愛いよ、モッピー(`・ω・´)


nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

律&助手!! [日常]

昨日はかしさんがまどか☆マギカカフェに行って、ついでに私目の為に律と助手の写真を撮って来てくれました[ぴかぴか(新しい)]

かしさんのブログはこちら[ひらめき]

m_201107201805001-0cefa.jpgm_201107201805002-7a75c.jpg

いや~

いいですなぁ~(´∀`*)ウフフ

早く手元に置きたいですね[ぴかぴか(新しい)]

9月中には手に入る予定なので待ち遠しい(`・ω・´)


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。